KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
コピー本間に合いました!

タイトルは
「かぜかさねにくさび2 ~かえるなおとめをわしづかみ~」です。
頒布価格は100円です。
諏訪子様とかナズーリンとか橙とかが出てくる下らないショート漫画です。
サンプル間に合いませんでした、申し訳ありません!

では、会場にて!
L07bにて!
[ 2010-04-11 (Sun) 08:59 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 真寺ノゾム
というわけで昨日は本当に失礼致しました(汗)

唐突に『までらです』言われても、ご迷惑でしたね、申し訳ない…
というか頭がカラッぽになって更なる失礼を働いてしまいまして…

サマエル様にも簡単な挨拶しか出来ませんで…(汗)

友人と訪れたサンクリに御二方が参加されていたとは予想だにしていなかったので変なスイッチON状態で突撃してしまいましたよ~

『土足』は某店にて購入済みだったので今度お会い出来る時には
『ONE MORE BABY !』
『COWARDLY NIGHT~臆病魔女の宴~』など
期待しています~…え?増刷しません?
ムチャブリですねスイマセン…

某店回っても見ないんですよね~
きっと人気あるのか売り切れるのが速いんですよ~売り側ならば羨ましい話です~

でわでわ、またチャンスがあれば突撃します~
 …そういえばいつの間にやらサイトが改装されてますね(驚)、今更なリアクションでスミマセン…(汗)
2010-04-12 (Mon) 14:11 Web [ Edit ]
written by 真寺ノゾム
コメント添え忘れてましたが
『溶ける砂 -THAW SAND-』みたいな最近のも
完売ですか…(滝汗)
2010-04-12 (Mon) 14:19 Web [ Edit ]
written by 兎沢
あやや、ブログにコメントというものがある事に今気付きました!すみません。

サンクリではお越し頂き誠に有難う御座いました。
こちらこそ、慌しいサークルで申し訳ありません。
イベント中はいつもテンパッてしまって、反省するばかりです。

「ONE MORE BABY!」はまだ小部数手元にありますので、お声を掛けて頂ければ!
臆病魔女はもう手元にすらあるかどうか怪しいのですが;
中々再販、委託等する事が出来ず申し訳御座いません。

「溶ける砂」も委託をお願いしていなくて・・・
イベントではまだ頒布しています。
細々とやっていますので、今後ともよろしくお願い致します。
2010-05-10 (Mon) 07:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/11-6ff076f3
