KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お邪魔します、兎沢です。
夏コミ新刊が上がったので告知しにきました!
あれ、ここ私んち?

二日目、タ-27bにて!
タイトルは「故に今宵は目を瞑る」です。

今宵 表紙

今宵サンプル9

今宵サンプル1

今宵サンプル2

今宵サンプル3

今宵サンプル4

今宵サンプル5

今宵サンプル7

こんな感じです。
咲夜の身に起きる異変のお話です。
紅魔館全体で起きている異変、なんですけどね。
咲夜さんだからしょうがない。
表紙、裏表紙の背景パターンは相方のsamlが描いてくれました。

40P、配布価格は500円となります。
既刊はPAN;1とONE MORE BABYと土足です。
溶ける砂は手元に無くて・・・申し訳無い。
では、夏コミでお会いしましょう!

今宵サンプル8

本文中でちょっとだけひらふみさんとこのチャックをお借りしました。
快くご許可を下さいました、有難う御座いました!

以下、拍手返信。
>委託はしません! がーんだな…出鼻を挫かれた。再販を心よりお待ちしておりますぞよ。
すみませんでした・・・いつか!
[ 2010-08-05 (Thu) 21:45 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:イベント
written by ななし
神様仏様、委託がありますように(チラッ

お疲れ様です。
…サイケな感じですね!
2010-08-05 (Thu) 22:49 Web [ Edit ]
written by 兎沢
有難う御座います。
今回は委託する予定です。
発注も致しましたので、情報が追いつき次第お知らせ致しますね。

サイケですか!サイケってどんなだろう・・・。
2010-08-07 (Sat) 20:54 Web [ Edit ]
written by とくめい
以前より絵が格段に上手くなってますな…
どんな練習してんでしょか。

新刊超絶楽しみにしてます。
2010-08-11 (Wed) 16:44 Web [ Edit ]
written by 兎沢
有難う御座います!
上手くなってますでしょうか・・・
そう感じて頂けたのならとても嬉しいです。

練習の類かどうかは分かりませんが
過去の反省を踏まえつつ色々試してみました。
今回の漫画に関しましても
既に反省点がいくつも見つかっているので精進したい所。
2010-08-11 (Wed) 23:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/15-40e49fb0
