KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちはel=samaelです。

コミケまで5日をきりましたね。入稿が終わったとはいえ設営などまだまだやることが多くて
初コミケの私はなかなかてんてこまいです。

さてそのコミケ二日目は八月十四日、
セ-38a
ロクカワさん、A58aCYTOKINEさんにおいて企画・製作された「とうほうの!」に
兎沢がイラストを描かせていただきました。

touhounobunnerl.jpg



豪華な作家さんたちもさることながら、アナログゲーマーとして
にやにやしてしまうような企画で、端から見ていた私も楽しみです。
コミケのあとの打ち上げなんかで皆さんで楽しくやるなんてどうでしょうか?


兎沢_追記

幻想清服様の東方Tシャツデザイン企画に寄稿させて頂きました。
二日目、エ-06b「TNDL-EXPRESS」
二日目、タ-27b「武者プルーン」

にて配布致します。よろしくお願い致します。
以下に原画サンプルを。

Tシャツデザイン2

左から前面、袖、背面イラストとなっております。
ついでに前記カードイラストも掲載しておきます。

キャライラストのみ_兎沢

よろしくお願い致します!
[ 2010-08-08 (Sun) 19:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/16-ac8c2e51
