KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お久しぶりです、兎沢です。
紅楼夢あわせの新刊が何とか間に合ったので告知です。

スペースNo. O-06a
タイトル『そうまとうとおちあゆ』

そうまとうとおちあゆ 表紙

そうまとうとおちあゆ 1

そうまとうとおちあゆ 2

武者プルーン05


そうまとうとおちあゆ 4

こんな感じです。
妹紅と輝夜が生きたり死んだりします。
久々のシャーペン漫画+妹紅ということで
武者プルーン的にはなんとも懐かしい感じに仕上がっております。
20p、頒布価格400円です。

既刊は「故に今宵は目を瞑る」と「PAN;1」を持っていきます。
これらはそれぞれ500円となります。

よろしくお願い致します!
久々の関西入り、楽しむよ!

以下、拍手返信。
>夏コミお疲れさまでした。早速ですが感想を。
幻想郷の人間組はとかく妖怪じみた扱いを受けることが多いですが、
人としての強さ弱さを持っていて当然。
紅魔館の妖怪たちが咲夜さんを(人間を)どんな風に見ているのかが、
すごく良く伝わってきて面白かったです。
もっともフランはいまいち人間のことを理解できていないようですがw 
今回ストーリーがシンプルだったので、
セリフ回しのテンポの良さがより活きている気がしました。
また次の作品も楽しみにしているのでがんばってください!

お疲れ様でした!返信が遅くなってしまい申し訳御座いません。
お褒め頂き光栄です。咲夜を描く という事に関しまして
納得の行くまで練り続けた甲斐がありました。
いつもに比べて読み易くも仕上がったかな、と。
反省点も沢山ありました。より一層頑張ります!

>紅楼夢にチルノ本はありますか?
申し訳御座いません、現在在庫を切らしております・・・。

>新刊、絵も話もすごく良かったです。既刊と合わせて買ったのですが
確実に上手くなってきているようで、今後も期待しています。

有難う御座います!
もっともっと精進致します!

>友人に見せてもらってですが、「故に今宵は目を瞑る」を読ませて頂きました。
人物や異形の画風もストーリーも大変面白かったです!
これからも頑張ってください!!

有難う御座います、頑張ります!

>こうろうむいきたい!遠い!
ぎゃあああ委託待ち勢悲しみ。楽しみにしてます。

ぎゃあああ 委託は未定で御座います!
申し訳御座いません!
[ 2010-10-09 (Sat) 08:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/22-321a97b2
