KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お久しぶりです、兎沢です。
紅楼夢お疲れさまでした!!
楽しいイベントでした。コスプレイヤーさんが可愛かった・・・。
つい昨日の事の様に思い出され ませんね。
二ヶ月経ってやがる。

C79あわせの新刊が何とか間に合ったので告知です。

二日目 東3 コ08b

タイトル『コラプスオブリフレイン』

01_表紙

02裏表紙 のコピー

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

12.jpg

とまぁ。こいしちゃんです。
地霊殿いまさらNOMALクリア記念!というわけでもないですが
可愛く描けたと思いますので是非読んでやって下さい。
PIXIESのwhere is my mind?を聴きながら読むと気持ち良いかも。
20p、頒布価格400円です。

既刊は「そうまとうとおちあゆ」「故に今宵は目を瞑る」
辺りを持っていきます。
よろしくお願い致します!

以下、拍手返信。
>冬コミ当選おめでとうございます。『そうまとうとおちあゆ』の取り扱いはあるのでしょうか?
有難う御座います!告知してなくて申し訳ありませんでした・・・
そうまとうとおちあゆは小部数ですが持ち込みます。
そちらもよろしくお願い致します。

>紅楼夢でPAN1と目を瞑る~を買わせて頂きました。
特に目を瞑る~の各種表現、鳥肌でした。
普段描かれているときにああいう類のものが見えているのでしょうか。
(きっと妖怪的な何かですが、、。)
一番印象的だったのが、会場でスケッチブックの山を抱えて鬼気迫る表情で描いている姿でしたw 
あんな風に自分もなれるよう頑張ります! 
次の作品も期待してます!頑張って下さい!

有難う御座います!私はそんなに幻覚は見ませんね。
せいぜいドアをバチで叩いている手が浮かんでいたくらいでしょうか・・・。
スケブシーン見られちゃいましたか!恥ずかしい!
ギャップ萌えが売りなのでいつもだらしないのは多目に見てやって下さい。

>少し遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした。
当日は大変お忙しい中、素晴らしい妹紅を描いていただき本当にありがとうございます。
新刊も楽しませていただきました。
過去作のブランニューデイにも少しありましたが、
兎沢さんの描く妹紅と輝夜のやりとりや間柄が非常に素敵でした。
またこれからも陰ながら応援させていただきます。

大変遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした。
妹紅は描いていてとても楽で、でも気合が入るというか・・・
私も大好きなキャラクターです。
これからもちょくちょく描いていきたいですね。

>Kさん
返信不要でしたので簡単なお礼となりましすが、有難う御座います!
これからもよろしくお願い致します!
[ 2010-12-23 (Thu) 09:31 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:イベント
written by maruhide
紅楼夢のときに挨拶させていただきましたmaruhideと申します。
冬コミではスペース近そうなのでぜひ挨拶
させていただきます^^新刊楽しみにしております!
2010-12-24 (Fri) 15:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/23-340c2f4c
