KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
[帰省中] 熊本よりこんにちわ、兎沢です。何で雪積もってるん・・・?
今年も残す所あと僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コミケお疲れさまでした!
沢山の方にお越し頂き、誠に有難う御座いました。
それ程寒くも無く、充実した楽しいイベントでした。

「コラプスオブリフレイン」の書店委託が開始しておりますので
お知らせ致します。

特設ページ

故に~に引き続き、特設を作って頂けました!
何度見ても慣れない光景ですね。
誠に有り難い事です。
書店価格は525円となっております。
よろしくお願い致します。

以下、拍手返信。
>新刊と紅楼夢新刊きた!しっかり買いに行きますね!
確かスケブとか色紙は受け付けてませんでしたよね><

有難う御座いました!
そうまとう~は部数不足でご迷惑をお掛けしたかもしれません・・・
申し訳御座いません。
スケブは後半余裕が出来てから少量お受け致しました。
ゆっくりスケブが描けるようなイベントにも出たいですねぇ。
[ 2010-12-31 (Fri) 15:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/25-f8d79760
