KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはよう御座います、兎沢です!
ごめんなさい、ギリギリも良い所ですが告知です。

E-35a「武者プルーン」

頒布物
・新刊「嘘つつみ20ミクロン」 500円
・延期前例大祭新刊 総集編「ウェザリング」 1500円
手描きポストカード集「にしき」 500円


以上となっております。
「にしき」について詳しくはリンク先をご確認下さい。

ウェザリングのサンプルに関しましてはこの記事をご確認下さい。
また、メロンブックス様にてお取り扱い頂いております。
会場に来られない方は是非こちらでも。

以下、新刊サンプルとなります。
では、会場で!
20 top
03_20110508035123.jpg
04_20110508035132.jpg
05_20110508035143.jpg
06_20110508035152.jpg
07.jpg
[ 2011-05-08 (Sun) 03:52 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:イベント
written by ひろみ
新刊買わせて頂きました!
めっさ面白かったです(^ω^)
にとりとてゐってのが
また希少で新鮮でした!
20ミクロンっていうのは
薬用オブラートの厚さですね?
はじめはコーヒーミルで砕いた
粉末の直径かと思いましたよ(°д°)
毎度タイトルが凝っていて
その意味が解るとまた面白いですね
ウェザリングも購入させて頂きました
これからも体を壊さず頑張ってください
2011-05-30 (Mon) 00:59 Web [ Edit ]
written by 兎沢
返信遅れて申し訳御座いません。
有難う御座います!
薬用オブラートの厚みであってますです。
ニジューミクロンという言葉の響きが
口に出すと心地よかったので採用しました。
2011-08-10 (Wed) 02:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/30-591aa45e
