KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お久しぶりです!兎沢です。
C80の新刊、ゲスト情報を告知しにきました。
スペースは東5ホール「ピ-30b」武者プルーンです。

まずは新刊から。

zou01.jpg

かぜかさねシリーズ第三弾「象に乗る夢を見た。」です。
B5 28P 頒布価格は500円となっております。
第三弾ではありますが、続き物ではありません。
「諏訪子様可愛い!」という思いだけで描いたものです。
サンプルはRead More...から。三点リーダーなんかつけやがって!

他にも総集編「ウェザリング」や「嘘つつみ」も
小部数ですが持って行く予定です。
よろしくお願いしまっす!


続いてゲスト情報。

banner_468_60.jpg

こちらのコンピレーションアルバムの方に
イラストを二点寄稿させて頂きました。
詳細はバナークリックで。
よろしくお願い致します。

続いてもう一個。

img_674529_45286539_12.jpg

四ツ星レストランおかん
りとる・ずぅ
にて頒布される「負け橙組のまんが入門」に
私によく似た絵を描く「うさぎさわ」君が寄稿しています。
まんが入門ですってプププー といった感じの漫画を描いてます。
よろしければ読んでやってくださいな。


では、以下よりサンプル&拍手返信。
では「象夢」サンプル。

zou02.jpg

zou03.jpg

zou04.jpg

zou05.jpg

脳味噌を使わず読んで頂ければ幸いです。


続いて拍手返信!

拍手ありがとうございます!
返信遅れて申し訳御座いません。

>noir さん
有難う御座います!
弱さと強さを両方持っていて、それでも能天気に
自然に生きている人物を描いていきたいと思っておりますです。

>ウェザリング楽しませて頂きました。
画材がよく変わっているみたいで、作品毎に新鮮な感じに読めるのが面白いです。
あと蛙目諏訪子かわいいです。これからも頑張って下さい!

有難う御座います!
画材をコロコロ変えられるのは同人ならではの楽しみです。
今回の新刊は諏訪子様満載なので期待してください!

>兎に噛まれると痛いですよねぇ・・・ 新刊の委託はされますか?
噛まれた事ないんですよね、羨ましいようなそうでもないような。
委託、終了してしまいました・・・
告知も打たず、誠に申し訳御座いません。
小部数ですが持ち込む予定なので、良ければ覗いてやってください。

>新刊手に入れました 表紙がセクシー

有難う御座います!
最初は全裸だったのですが、頒布の際
面倒臭い事になるのも嫌だったので服を着せました。残念。

>総集編「ウェザリング」、メロンブックスで品切れになっていますが
再販等ありませんか?
申し訳御座いません、今の所再販の予定は御座いません。

>http://blog.waifu.jp/?eid=289486
熊本の武者プルーンさん、これはいかがでしょう!?

物凄く興味はあったのですが、スルーしてしまいました。
だってほら、今熊本在住じゃ無いし・・・

>今更ですがフェローズの読み切り読みました!
「好きな絵柄と雰囲気だなぁ」と思って名前検索かけたら
好きなサークルさんで驚きましたウワァー何かけばいいのかわかりませんが、

ウッギャオー有難う御座います!!すごい嬉しいです!
また載る事がありましたらよろしくお願い致します。
[ 2011-08-10 (Wed) 03:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/31-46cc89dd
