KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近チャリンコに乗るのが楽しい。兎沢です。
調子に乗って走り回っている内に、塩分の大切さを知りました。

というわけでC80お疲れ様でした!
御越し下さった皆様、お世話になった方々、誠に有難う御座いました。

新刊の委託が始まっていますので告知をば。

特設ページ

メロンブックス様にて、特設を作って頂きました。
いつも有難う御座います!
しかし ほのぼのシュールコメディ・・・?
多分それで合ってます。よろしくお願い致します。

もう一つ、連絡事項です。
会場にて色紙を描かせて頂いたのですが
引き取りに来られなかったのでこちらで保管しております。
それは私です!という方は、ご依頼されたキャラクター名を明記して
ご一報頂けると幸いです。

以下、拍手返信。
>新刊読みました!
もう一押しで常識がついていけない感じの話の展開が面白かったです。
諏訪子様のかっこいいポーズも満喫しました。
あと至る所に感じるフェチ感に今後も兎濁氏の活躍を期待せざるを得ない…

有難う御座います!
相方から「今回の本はお前のカウンセリング材料になる」と言われました。
兎濁君は私に増して気まぐれですからね・・・次の本はいつになる事やら。

>新刊、入手させていただきました。夢か現か境の曖昧なストーリーでした。
ただ一つ予想できるのは、諏訪子様の褥には世界地図が描かれているのだろうとw

有難う御座います!
嘘でもホントでもどっちでも良いじゃん?((c)FLCL)ってやつですね。
私はその世界地図に住みたいのですが。住みますので。
[ 2011-08-18 (Thu) 11:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/32-a0b95cfa
