KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ!兎沢です。
紅楼夢の新刊が上がりましたので告知です。

4号館 タ-31a「武者プルーン」
『如何にして黒衣は星空を包むか。』


hyoushi.jpg
03_20111014104203.jpg
04_20111014104202.jpg
05_20111014104201.jpg

霊夢と魔理沙が超至近距離で一切目を合わせない感じの漫画です。
B5 20p 頒布価格は400円となっております。
よろしくお願い致します!

ギリギリだった!

以下拍手返信。
拍手有難う御座いました!

)新刊購入しましたー
夢の中独特のふわふわした感覚がすごい伝わってきました
個人的にはオチも秀逸だとおもんます

有難う御座います!もっとどぎつい夢も描いてみたいですね。

)これが本当の地デジカか・・・ 
最後のケロちゃんがエロい 
最近の武者プルーンはいちいちエロくて困る 股間的に

エロい要素なんて欠片も無かったですよ!

)象を主食とするダイオウ象ってコブラを食べるキングコブラみたいですね ヒュー 
亀の甲羅とドッキングした上海可愛い

キングコブラって餌不足にならないんですかね?
亀上海は相方に「カワバンガ?」と言われてハっとしました。
[ 2011-10-14 (Fri) 10:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/33-be921a51
