KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
可愛いレイヤーさんが沢山見れて嬉しかったです!
こんばんわ兎沢です。挨拶と感想の順番間違えた。

というわけで、遅ればせながら新刊の委託が開始致しましたので告知です。
如何にして黒衣は星空を包むか。
メロンブックス様です。いつもお世話になっております。
サンプルの頁選択が素晴らしいです。見習わないと。

よろしくお願いします!
以下、拍手返信。
)相方さんの性能は超優秀
ですかねー? ですねー。

)蛤再び・・・・か!?
残念!蜃さんは鍋の具になってしまいました。

)お疲れ様です。
紅楼夢の本も楽しそう(夏の本も最後にやられたって感じで大好きです。
むしろケロちゃんがやられた?)で楽しみです。
紅楼夢はいけないのですが、書店とか冬コミ等で拝見できる機会はありますでしょうか。

お疲れ様です&有難う御座います!
諏訪子様をやっちゃいたいです。何を?
新刊委託開始致しました!よろしくお願い致します!

)紅楼夢お疲れ様でした。時間ぎりぎりでしたが直接お会いできて良かったです。
そして兎沢さんの読み方はもう間違えません。
新刊もまるで夢を見ているような不思議な感じに・・・・!
素敵なお話をいつもありがとうございます。

お疲れ様でした!
御越し頂き誠に有難う御座いました。
トタクと呼んで下さる人の方が稀少ですので、余り気にしないで下さい。
新刊のご感想も有難う御座います!

)紅楼夢お疲れ様です!
新刊の感想、書きたかったのですが何度見ても理解の外を行っちゃうので、、
”なにかわからないがとても良かった!”
みたいな気持ちが伝わればいいなーと思うたりしました。
これからも頑張って下さい!

お疲れ様です!
分かり辛い漫画で申し訳御座いません・・・
楽しんで頂けたのならば幸いです。
これからも頑張ります!
[ 2011-10-24 (Mon) 19:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/34-9da5f32c
