KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんわ。お久しぶりです兎沢です。
C81の告知です。

二日目東セ45b
新刊「This Life.This Song.」
this.jpg
マミゾウさん漫画です。ちょこっとぬえちゃんも出るでよ。
裏?タイトルは「今生の歌。」です。
コピー本です。まだ描いてます。楽しいです!
委託等できません、ごめんなさい。
後日DL販売とかできないかなーと画策しておりますので、ご容赦を。
できなかった場合もご容赦を・・・。

サイズはA5、頒布価格は200円を予定しています。
「象」と「如何に」も小部数持ち込みます。
よろしくお願い致します!

次いでゲスト情報。

banner_4komaryodan_2.jpg
東方project二次創作4コマ漫画合同
「幻想郷4コマ旅団」

カキヤさん主催の4コマ合同誌に参加させて頂きました。
総勢23名!普段シリアスの方もチラホラ。ガチンコです。
よろしくお願い致します。詳細は特設サイト様にて。


banner.jpg
火焔猫燐合同誌
「お燐GO!!」
なめ兄さんがとうとうやりました。発音はオリンゴォ。
会いたいお燐。読みたいお燐。お燐の全てがここにある。
・・・のかどうかは分かりませんが、良い本に仕上がってます。
うちでも委託頒布致しますのでよろしくお願い致します。
詳細は特設サイト

では、また後日!
[ 2011-12-29 (Thu) 02:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/35-c8562d03
