KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
可愛いレイヤーさんが沢山見れて嬉しかったです!

こんにちはトタクです。
かなり昔の事のようにも感じられますが、例大祭お疲れ様でした。
お越し下さった皆様、お世話になった方々、皆様誠に有難う御座いました。

新刊「路肩ROCA」の方がメロンブックス様にて委託して頂ける事になりました。
よろしければ!

そして大変長らくお待たせしてしまい申し訳御座いません。
「this life. this song.」をアップしました。
pixivの方に漫画形式で上げましたので、左のリンクからどうぞ。
おまけはもうちょっと(もう暫く)お待ちください。
ごめんなさい!

では以下、滞納していた拍手返信。
拍手有難う御座いました!

>新刊購入させて頂きました!
魔理沙の発言に何故か妙に感情移入してしまって
霊夢とのやりとりにハラハラさせられました
衣装チェンジした2人は 必見でしたねw 今回もとても面白かったです!
このサークルの本では 首飾りやセロテープ、 コーヒーミル、電話機などの
「モノ」がサブテーマ(?)になっているように感じることがあります 気のせいかな?

ありがとうございました!
魔理沙はこちらとしても描き易く、とても不安定で可愛いと思います。
モノは確かに重要視しています。
サブテーマというより、取っ掛かりというか、ただ描きたいだけというか。
見た事、触れた事がある物が作品の中にあると楽しいです。

>あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします
新刊の委託はされますか?

大分前ですね本当にすみません・・・よろしくお願い致します。

>冬コミお疲れ様です!どうにか新刊を手に入れることが出来ました
今回の本もいつも通り(?)話の内容が理解の範疇を超えてしまっているのですが
表情や台詞, 雰囲気に感じ入るところが多くて、 読み終わると目頭がじわりと熱くなりました。
本当に、「何故!?」と思ってしまうのですが・・
何故か心にしみるのです。 (割と背表紙がずるい)
マミぞうさんとぬえの話もっと描いて欲しいです!
それでは、2012年も更なるご活躍を期待しております~

お疲れ様でした!すみませんでした!!
範疇を超え過ぎないよう、努力しつつ気楽にやっていくつもりです。
マミゾウさんは本当に好きなので、もっと描きたいですね。
I love you マミゾウ I need you マミゾウ forever...
がんばります!

>あけてました!おめでとうございます。
唐突ですけどコミケのレポート漫画とかやらないんです?

何を今更!土下座一コマで全頁。

>冬コミ大変でしたね。
長い同人人生、色々あると思いますから、笑いの種にするのが一番??です。
新刊は気がついたら配布終了していて残念でしたが、紅楼夢の既刊はゲットできてよかったです。
では、困ったときはコーンポタージュとレッドブル飲んで頑張ってくださいね。

半年経ちましたが未だにビッグサイトを見るとブルっときます。
申し訳無さは忘れずに頑張ろうと思います。
コンポタ大好きー!!レッブル嫌いー!!

>例大祭お疲れさまでした!!
速攻で買いに行ったのに「如何に~」を買い忘れてしまったという罠……
でも、新刊、兎沢さんらしい雰囲気でとても楽しめましたし、まぁ、いっかぁ!!
という感じ……になっても良くないのか??
ショップなんかで見かけたら、「如何に~」も買わせてもらいます。
これからも、がんばってください。 応援しています!!

有難う御座います!
「如何に~」はもう委託予定はありません、ごめんなさい!
手元に小部数残ってますので、出来る限りイベントには持ち込むように致します。
[ 2012-06-11 (Mon) 15:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/38-9a5c8489
