KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


ブログに移行です。
長らく行方を眩まして申し訳ありませんでした。
いつもの事だ!しね!しね!しんじまえ!
画像はトップの妹紅さん。
夏コミのサークルカット用に描いたものです。

PIXIVも始めました。
ちょこちょこアップしてますので覗いてやって下さいませ。
今後はPIXIVに投下しつつこちらにも貼っていこうと思います。
タグ打たなくて良いって・・・楽ですね・・・。

あ、例大祭受かってました!
「き07b」にお招きあずかりました。
頑張ります!

というわけで今後ともよろしくお願い致します。

以下、拍手返信。
拍手有難う御座います!

> 例大祭おめでとうございます。新作期待しちゃっていいですか?
> 例大祭カタログにてサークルカット確認。当選おめでとうございます!

有難う御座います!が、頑張ります!頑張りますよ?

> 「ひざ」はまだかね。
私信です。すみません、中々考えがまとまりませんわ・・・卒制で粗方書いてますが・・・。

> こんにちは、はじめまして、とろんとです。貴方の絵と漫画が大好きです。
いつかイベント会場で面と向かって言いますね。ではー。またー。

初めまして、有難う御座います!
面と向かって言われると大層照れそうですね・・・楽しみにしてます。

> はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。委託でPAN;1を買い見ました。
とても面白かったです。読み終えた時は一目惚れ状態でしたw応援してますのでサークル活動がんばってください!

初めまして!有難う御座います!有難う御座いました!
今後ともヒッソリ頑張りますので応援よろしくお願い致します。

> いつも楽しく拝見させていただいております。PAN;1はお空の成長記として読ませていただきました。
パンツを履くこと=生きている、ということなのでしょうか。
「熱いだろう 私も熱い」でお空といっしょに泣きました。
いつか兎沢さんの描く、力を制御できるようになったお空と神奈子の対話を見てみたいです。
あと、大根ぶちこまれたお空も是非w

わぁぁ有難う御座います!
パンツは、そうですね。生き方の一つの形でしょうか。
私としてはパンツは履いていて欲しいものです。
一緒に泣いて頂けたなんて、本当に嬉しいです。上手い言い方は出来ませんが、嬉しい。
お空と神奈子様の対話も面白そうですね!
大根は任せます!誰か描いて!

> ふゆこみはでるのですかー?
でませんでした、すみませんー!

> 「PAN;1」買いました。とりあえず1部。読みました。あぁ、くそ!カッコいいったらありゃしない。
冬行けることになったので、出ててくれるといいなぁ、と手前勝手に祈ります。

有難う御座います!冬は出ませんでした!すみません!

> 崇敬祭お疲れ様です。一ヶ月前から張り込んでたのに崇敬祭の告知が出ず、本当に来るかドキドキしてましたw。
終了時間間際にスケブを頼むという無茶に、快く受け頂き感謝です!!モコたんのキセルが似合いすぎですww

いやぁもう本当に、毎度申し訳ありません。
スケブ喜んで頂けたようで幸いです!妹紅には煙管。

> ところでPAN;1って崇敬祭3でも買えますか?
まだ手元にありますので、ちょくちょく持ち込みます。

> PAN;1素敵でした。特にお空の三白眼が。
後28Pはまるで子宮だなとゴーストがつぶやきましたが想像したら吐き気がしてきました。
なんちゅうモンを…なんちゅうモンをかいてくれはったんや…
あ、もちろん吐き気は良い意味でですよ。 一体どこまで考えてんだこの人みたいな。

有難う御座います!
貴方のゴーストは正確ですね。ピタリ賞です。
そこそこ考えて描いていますがそこそこ適当です。
もうちょっと思考力が欲しいものです。

> PAN1の野菜炒めをつくって食べました、とてもおいしかったです^^^^^^^^
私も作って食べました!   おいしかった。

> 個性的な雰囲気が大好きです!!あとこいしちゃんちゅっちゅ
> すみません途中送信しましたw兎沢様が書くさとり様、素敵ですが、こいしちゃんは描かないんですか?

有難う御座いますちゅっちゅ!
こいしちゃんも可愛いですね。是非描きたいのですが、中々会えません。

> はじめまして。委託にてパンイチを手に入れました。とにかく絵柄に惹かれてジャケ買いしました。
数多くの東方の同人誌を買っていて、どの作家さんも素晴らしいですが、ここまで斬新で衝撃を受けたのは初めてです。
お空との裸とお燐の涙がかわいくてwこの地霊殿組みの続編が見たいです。
素晴らしい同人誌をありがとうございました。今後のサークルの活躍を期待しております。

有難う御座います!ジャケ買いですか!
斬新、という言葉は滅多にかけて頂けないので、とても嬉しいです。
地霊殿組は可愛いのでまた描きたいですね。でも描くの難しいんですよね・・・。
今後ともよろしくお願い致します!

> メロンの通販にてパンイチ、ゲットさせて頂きました!
有難う御座います!メロン美味しい。

> はじめまして!!武者プルーンさんが大⑨州東方祭に参加されると聞いてワクワクしながら待ってます!!
フルカラー120ページの新刊楽しみにしてますね!!!!!!!!11by伊倉鳩

うるせえデマ流すな!参加したいけど遠いよ!

> 新刊読みましたー。兎沢さんの絵の描き方はどこかノスタルジックでお気に入りです。
素っ裸の空にはエロスよりも格好良さを感じました。

有難う御座います!ノスタルジックは私にとって一つの命題です。
格好良さを感じて頂けた事は心底嬉しいのですが、エロスも表現できるようになりたいなぁ。

> パンイチ、非常に健康的なエロスでもう腹ァ一杯だァ・・・
最初と最後の素っ裸は言わずもがなですが、胸から制御棒を取り出すシーンとかね。
ちょっと向こうでペドラインについて語り合いましょうか・・・

とら・・・!
制御棒シーンはお気に入りです。もっと血が出てても良かったかも。
ペドラインについてはもっと研究せねばなりませんね。
よし、黄色いお部屋でしゃべり場ですね!

> 武者返しって他でも売っているのか……同郷の身として応援したいと思います
わぁ、KUMAMOTOの方ですか!有難う御座います、頑張ります。
武者返しってKUMAMOTO以外でも手に入るんですか!?久々に食べたい!

> パンイチ面白かったです!でも何故パンツか分かりませんでした。パンツについてご教授してください!
有難う御座います!パンツはパンツです、としか・・・。
私もそれ程パンツに造詣の深い方では無いのです。

> こんにちは、私は天使。名前は「ポリス」っていうんだ。るみあちゃんとていちゃんが可愛くてつい来ちゃったよっ
わぁ天使のご帰還だ!  ん?素敵な銀の腕輪だね。くれるのかい?

> 遅ればせながら、紅楼夢にて「縁」と「PAN;1」買わせていただきました。
「そういやあんたあの棒は?」「物騒だから仕舞った」「ふーん」数度読み返して、この会話が一番グッときました。
とても好きです。次の機会も、また楽しみにしています。 応援と感謝をこめて。
あ、もしお会いすることがあれば、兎濁氏にも「俺も干上がりました」とお伝えいただければ幸いです。

有難う御座います!
その台詞はかなり迷ったものだったので、注目して頂けて嬉しいです。
描き始めた頃のイメージと、煮詰まってきた頃のイメージが混ざってるんですよね。
兎濁さん・・・どこかで聞いたような名だ・・・。あ、天使が。

> 差し入れの品、どうでしたか?たくあんみたいなマンゴー食っとけ!がんばってくださーい
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
マンゴーも香水も有難う御座いました!

> 紅楼夢おつかれさまでした。今度はボクもな  んか 売  REるもの持って逝きMA  す。 By女装
いやぁ、眼福でした。コナチャ・・・!

> 紅楼夢お疲れさまでした。まさかの意味のぱんいち本にびっくりしましたが
おりんくうまったりコンビの作り出す空気がたまりませんでした。
コピー本のほうは次回オフセット期待してもいいんでしょうか!!また次の本も期待しております。

随分前ですが、お疲れ様でした!
パンイチはパンイチですよ?音像を振るパンが元イメージですが。
何を描いてもまったりな私です。まったり行きましょう。
コピー本は・・・どうでしょう?いつかその内?

> 紅楼夢お疲れ様です。お忙しいなか、スケブのお願いを聞いていただき、本当にありがとうございました。
描いていただいたお空がカッコ良すぎてちびりそうですw

随分前ですが、お疲れ様でした!有難う御座いました。
スケブ喜んで頂けたようで嬉しいです。お空は格好良くて可愛いです。

> 実に素敵さ溢れる筆致ですね。画面を手癖で支配してやる!的な勢いを感じます。陰ながら応援してますぜ。
有難う御座います!手癖はムラがありますからね・・・精進します!

> 俺も健康的に!さぁ、お燐も(ぉぃ
実は初期プロットではお燐が裸でした。ウフフ。服着て下さい。

> 手拭いには香の煙をくぐらせてます。
遅くなってしまい申し訳ありません、有難う御座いました!愛用しております。

> 紅楼夢お疲れさまでした!おかげさまで新刊もコピー誌も手に入りまして、関西遠征した甲斐がありました(^^)v
お疲れ様でした!関西までお越し頂き有難う御座いました。

> ルーレットの赤が素敵すぎるw それにしても表紙と裏表紙のあまりの画力に鼻血が出そうです…
多分僕の画力が農家のおじさんぐらいだとすると兎沢さんはフリーザ様ぐらいある。マジでマジで。

ルーレットって実物見た事無いんですが・・・あんな感じで良かったのかしら。
表紙&裏表紙、お褒め頂き有難う御座います!
農家のおじさん・・・悟空さんも農家のおじさんと言えば農家のおじさんなんですよね。

> サンクリで縁買わせていただきました、面白い作品をありがとうございます。
有難う御座いました!どういたしましてです。

> 紅楼夢行けない…orz おとなしく書店委託待ってます。ついでに既刊も委託ったり?たり?してけれー!
PAN;1はまだとらのあなさんに少量あるみたいです!

> 紅楼夢!パンイチというかパンゼロに見えます…! ペーパー面白かった!
有難う御座います!パンゼロはパンゼロでは無くノーパンです!

> 兎沢さんの描く絵もストーリーも大好きでいつも楽しみにしてます。
有難う御座います、頑張ります!

> 新刊!超楽しみにしてます!
> が、紅楼夢行けないのでPAN;1の書店委託を信じてます。

有難う御座います!お手に取って頂けたでしょうか・・・?

> ゎぁぃ!新刊間に合ってた!買いに行きます! ぶるぽ
お疲れ様でしたー!お久しぶりですー!

> ONE MORE BABYの委託もあったら嬉しいです。大阪までは行けないのです。
ONE MORE BABYは残り少ないので今後委託は難しいですね・・・。
イベントには少量持ち込む事があるので、機会がありましたら是非!
[ 2010-02-11 (Thu) 04:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/4-78afc6b3
