KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんわ、兎沢です。
今日は例大祭の情報を。
ブログになってもギリギリですみません・・・

表紙+裏表紙
thawsand

新刊タイトル「溶ける砂 -THAW SAND-」
チルノが主人公の鉛筆漫画。
本文28pくらい 頒布価格500円を予定しております。
表紙絵のトリミング前はpixivの方に。
以下本文サンポゥ。

20100312_ts1.jpg

20100312_ts2.jpg

20100312_ts3.jpg

20100312_ts4.jpg

20100312_ts5.jpg

こんな感じ!超難産でした・・・。
表紙は全く関係無いです。
まぁいつも通りです!よろしくお願い致します。


もう一つ、合同誌について。



水無月あくあさん主催のHIDOI漫画合同誌に参加させて頂きました。
ページ数は2P フランちゃん グラタン 美味い!といった漫画です。
珍しく相方のSAMLと一緒にお話しを作ってみました。
武者プルーンはいつもこんな事考えてるよ!といった感じで。
こちらもよろしくお願い致します。

では!
以下拍手返信。
拍手有難う御座います!

>兎沢さんの漫画の為だけにFellows!買ったよ!うん、面白かったです。特に新入り君の存在が。若いっていいなぁ…
有難う御座います!新入り君は私も大好きです。

>花と煙と升の下」拝見しました。
銀河鉄道999と天空の城ラピュタを合わせたようなSF冒険活劇と思いきや、実は都市そのものが笑顔のおかげで出来上がったというハートフルなオチで、すごく面白かったです。
登場人物はウェンテがいい味出してますね。
いくらフロールの笑顔に釣られたとはいえ、任務放棄ってレベルじゃねえぞと突っ込みたい気もしますがw
正直主人公達よりも主人公らしい感じがしました。
ところでこのタイトル、乙一氏のデビュー作「夏と花火と私の死体」にちょっと似てますね。
兎沢さんもぜひ心に残る素敵な作品をたくさん描いてください。応援しています!

こんなに沢山のご感想、有難う御座います!
これからも頑張りますので、良ければ見てやって下さい。
ウェンテ人気ありますねぇ・・・彼は可愛い奴です。
もっともっと良い漫画を描けるよう精進致します!

> デビューおめでとうございます!
先日フェローズを買ったのですが、パラパラとめくると見覚えのある絵柄を目にして、まさか!と思いブログの方を確認しに来た次第ですが本当に兎沢さんなんですね!
フェローズの方はこれからゆっくり読ませて頂くつもりですが、まず先に喜びの言葉を伝えたかったのでメールした次第です。改めておめでとうございます

有難う御座います!私です!
今後とも頑張りますで応援よろしくお願い致します。

> ブログのpixivボタンを押すとエラーになります…
えぇっ何ででしょう・・・私の方だと大丈夫なんですが・・・ちょっと調べてみます。
ちなみにアドレスは http://www.pixiv.net/member.php?id=1598085です。

> 「花と煙と升の下」読みましたよー。紅魔館をどっかにしこんでないか探しましたw
有難う御座います!
紅魔館が飛行ユニットに・・・?

> ちょっと本屋行ってくる
行ってらっしゃいませ!

>デビューおめでとう!!!久し振りだが、元気そうでなにより。(略
やっほう魔王!元気だよ!
まぁ暇な時にでも読んでやって下さいな。

>こんちわ。Fellowsの読みきり面白かったよ!
わはーい有難う御座います!

>タイに行ってたら、Fellows売り切れてた。
何やってるんですか!!
[ 2010-03-12 (Fri) 20:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/6-54ec9004
