KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
例大祭お疲れ様でした!
意外とまったり楽しめるイベントでしたね。

ところで

P1000306.jpg

お皿に絵を描いてみました。画質荒めで申し訳ありません。
オーブンレンジで焼き付けすると洗っても大丈夫、というマーカーがありまして。
こんなの。
絵の具タイプもあるらしくて、中々楽しいです。
使い慣れてきたらそのうちグッズとして頒布してみたいなぁ、と。
何処へ行く武者プルーン。

そういえば、東方ではありませんがイベント参加情報を。
4/4に開催される梅桃桜というイベント内で行われる
キルミンっというイベントにサークル参加致します。

待望のあにゃまる探偵キルミンずぅオンリーイベントですよ!
皆観てるかい!?私は何回も繰り返し観てます。
忘れカバンのなめ兄さんと組んで「忘れプルーン」名義で出ます。
コピー誌を作ろうと思っております。
「あにゃ17」にて、よろしくお願い致します!

以下、拍手返信。
拍手有難う御座います!

>例大祭お疲れ様です。当日はお忙しい中、スケブを快く受けていただきありがとうございます。
水彩の淡い色合いが素敵でした。
兎沢さんのケロちゃんは目が爬虫類で可愛いよぅ。

お疲れ様でしたー。スケブ気に入って頂けた様で幸いです。
諏訪子様は蛙目じゃなきゃ!あ、爬虫類じゃなく両生類だ!

>例大祭おつかれさまでした~挨拶に行ったのに緊張で売り子さんに気がつきませんでした。
観たかった残念です。

お疲れ様でしたー。
うちの売り子にはお気付きになりませんでしたか、それは残念・・・。
可愛いですよ!

>崇敬祭でパンいち読んでからファンになっちゃいました!
例大祭の新刊を楽しみにしています(*゚∀゚)=3

有難う御座います!溶ける砂、いかがでしたでしょうか?
今後ともよろしくお願い致します!

>ま た 乳 首 が !全力で買いに行きますね。
乳首描くの楽しいです。エロくは描けませんが・・・。

>例大祭の本って委託しないんでしょうか
そうですねぇ・・・実はまだ考え中です。
随分遅くなってしまいました。本当にどうしよう。

>77777hitオメ
めでたい!77777ダメージを与え続けられますよ。

>新作拝見しました。古いヨーロッパの民話のような、不思議な香りがするお話でした。
強い好奇心ゆえに自分の墓をつくり、その好奇心が仲間を殺すことになる。
妖精の振る舞いが自然のあらましだとすれば、それは確かに「偶然」なのかもしれませんね。
チルノの瞳がキラッキラしていてとてもかわいかったです。
例大祭ではお空を描いていただき、本当にありがとうございました。
私は学生時代、毎日学校帰りにチュッパチャップスを食わえて帰る変な人だったので、
妙なシンクロを感じてしまいましたw
ずっと大切にさせていただきます。

おおっ、感想有難う御座います!
チルノが自然の具現であるのかどうか、私は分かりません。
でも、偶然だらけの生き様は彼女の美徳だと思います。
瞳は氷のつもりで描いてみました。キラッキラです。
スケブも喜んで頂けたようで何より!
今後ともよろしくお願い致します。

>昨年の崇敬祭3でふいに渡されたPAN1の中身見て、絵柄とストーリーに惚れてこみました!
例大祭では他の作品も買えてよかったです^^応援してます!!!!

有難う御座います!お渡しした・・・どなたかしら・・・?
今後ともよろしくお願い致しますー。

>えーと…ご挨拶ということで、何やら歩いていたら「霊夢さん!」と呼び止められた者です。
これだけでは判らんかな…なにやら本を頂いてしまったので、
自分とこの配布物のポストカード(と、多分バッジも)を代わりに渡させて頂きました。
今思うとあれは自分でよかったのかなとふと今になって焦っていますが…
「霊夢コスをしている人」で呼ばれてらっしゃったのならセーフなのですが、
ご希望の人種でなかったら凄く申し訳ないなと思ったりもしました。
今、本を見させて頂きました、あの時は表紙しかみていなかったので
ただのエロ同人だと思っていました、ゴメンナサイ
カッコイイですね。私の頭ではすべての意味を解釈できませんでしたが、
絵描きさんに惚れ込むのも解る気がします。
次回イベントの都合が合えば、今度はきちんと新刊を頂きにいきたいなと思いました。

霊夢さんこんにちは!貴方で間違い御座いません。
突然お呼び止めしてしまい申し訳ありませんでした。
麗しいレイヤーさんには本をお渡しする、という方針のサークルなのですが
もしご迷惑だったとしたら申し訳無いなぁと思っておりました。
ポストカードとバッヂ有難う御座いました。
こちらの拙書ですが、読んで頂けた様で幸いです。
今後ともよろしくお願い致します!

>例大祭お疲れ様でした。次の目標はコスプレだ! by武者プルーン荷物運送係
お疲れ!とても助かったよ有難う次もよろしく!
武者プルーンでコスプレするなら半端は許さねぇぞ・・・!

>Pixivへのリンクがhttp://www.pixiv.net/index.php?id=1598085%20target=ってなってますね。
最後の%20target=がなければ見れると思います。あと新刊楽しみです。

有難う御座いました、リンク直しました。もう大丈夫かな・・・?
溶ける砂はお気に入り頂けたでしょうか?
[ 2010-04-01 (Thu) 01:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://musyaprune.blog48.fc2.com/tb.php/9-7b64846e
