KUMAMOTO DEVIL !!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ!兎沢です。
紅楼夢の新刊が上がりましたので告知です。

4号館 タ-31a「武者プルーン」
『如何にして黒衣は星空を包むか。』


hyoushi.jpg
03_20111014104203.jpg
04_20111014104202.jpg
05_20111014104201.jpg

霊夢と魔理沙が超至近距離で一切目を合わせない感じの漫画です。
B5 20p 頒布価格は400円となっております。
よろしくお願い致します!

ギリギリだった!

以下拍手返信。
[ 2011-10-14 (Fri) 10:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
お久しぶりです!兎沢です。
C80の新刊、ゲスト情報を告知しにきました。
スペースは東5ホール「ピ-30b」武者プルーンです。

まずは新刊から。

zou01.jpg

かぜかさねシリーズ第三弾「象に乗る夢を見た。」です。
B5 28P 頒布価格は500円となっております。
第三弾ではありますが、続き物ではありません。
「諏訪子様可愛い!」という思いだけで描いたものです。
サンプルはRead More...から。三点リーダーなんかつけやがって!

他にも総集編「ウェザリング」や「嘘つつみ」も
小部数ですが持って行く予定です。
よろしくお願いしまっす!


続いてゲスト情報。

banner_468_60.jpg

こちらのコンピレーションアルバムの方に
イラストを二点寄稿させて頂きました。
詳細はバナークリックで。
よろしくお願い致します。

続いてもう一個。

img_674529_45286539_12.jpg

四ツ星レストランおかん
りとる・ずぅ
にて頒布される「負け橙組のまんが入門」に
私によく似た絵を描く「うさぎさわ」君が寄稿しています。
まんが入門ですってプププー といった感じの漫画を描いてます。
よろしければ読んでやってくださいな。


では、以下よりサンプル&拍手返信。
[ 2011-08-10 (Wed) 03:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
おはよう御座います、兎沢です!
ごめんなさい、ギリギリも良い所ですが告知です。

E-35a「武者プルーン」

頒布物
・新刊「嘘つつみ20ミクロン」 500円
・延期前例大祭新刊 総集編「ウェザリング」 1500円
手描きポストカード集「にしき」 500円


以上となっております。
「にしき」について詳しくはリンク先をご確認下さい。

ウェザリングのサンプルに関しましてはこの記事をご確認下さい。
また、メロンブックス様にてお取り扱い頂いております。
会場に来られない方は是非こちらでも。

以下、新刊サンプルとなります。
では、会場で!
[ 2011-05-08 (Sun) 03:52 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:イベント
皆様お久しぶりです、el=samaelです。

震災から一月以上が過ぎましたね。
被災地の方々の一日も早い復興をお祈りしています。

さて、延期日程が組まれました第八回博麗神社例大祭ですが
武者プルーンは参加を予定してます。

E-35a「武者プルーン」にて。
総集編「ウェザリング」の再販分を持っていきます。
頒布価格は1500円です。
書店様への再委託も随時開始致しますので
今しばらくお待ちください。

そして兎沢が新たな新刊を執筆中で御座います、待て続報!
[ 2011-04-26 (Tue) 04:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
おはようございます、兎沢です。

総集編「ウェザリング」についての詳しい情報をば。
216P/B5/イベント頒布価格1500円
となっております。

やっぱりB5サイズが好きなので、やっちゃいました。
分厚くて大きい、厄介この上ない仕様です。ごめんなさい。
「かぜかさね」から「そうまとう」までの作品に加え
ゲスト原稿、ペーパー、7Pの描き下ろし漫画を収録しております。

頒布スペースは
E-35a「武者プルーン」にて。
表紙絵のポスターが目印です。分かり易い!
ごく小部数ですが、コラプスオブリフレインも頒布する予定です。
ちなみに今回はなめ兄さんとの合体となっております。
エッチな本を置くみたいです。エッチな方は是非こちらもよろしくです。
エッチじゃない人と未成年は目を閉じろ!!
狛さんにゲスト描いて貰ったらしいので要チェックです。

メロンブックス様に特設ページを作って頂けました!
ありがたやありがたや。よろしくお願い致します。

ついでといってはなんですが、本文サンプルをアップします。
とはいっても基本的に過去作品なので、参考までに。
長くなるので↓に追記。。。
[ 2011-03-10 (Thu) 09:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
